ユーフォニアム上達 Tips

ユーフォニアムをはじめ金管楽器奏者向けの情報サイト

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽祭

今日は日本でも有名なフランス音楽祭 Fête de la musiqueの日。 街の色々な所で演奏出来、無料で音楽に触れる年一度の大きな祭典です。 滞在先の天気は雷注意報が出てるので心配です

ミュルーズ

梅雨に入りいっきに気温が上がりました。ほぼ毎日クールビズな服装で出かけてます。 来週から24まで北仏のミュルーズという街へ出張します。 アルザス地方の一つで、 一般的には白ワインの酒造で有名で、ワイン街道なるものもあります。 我々金管奏者ではフ…

Grow演奏会後

定期演奏会お越し頂きました皆様、有難うございます。市内で多くのイベントが重なりましたが新しい多くの方を見受けました。 感想や、今後の希望ながあれば、どんどんコメントに書き込んで下さい! 音源はハイライトでアップしていきます 次回予告 9/23日、…

ローエングリン

http://www.tokyo-harusai.com/news/news_719.htmlいよいよ今夜本番。多くの演奏会が重なるのが残念ですが、Growファンの皆さんのご来場お待ちしております。今夜メインのローエングリン、ハイライト版をお届けするにあたり、そもそもどういうストーリーか?…