ユーフォニアム上達 Tips

ユーフォニアムをはじめ金管楽器奏者向けの情報サイト

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 アンコール

[vimeo http://www.vimeo.com/70716696 w=500&h=281] encore by Jiro censhu from mkawa on Vimeo. 6/30のアンコール、東京の牛上氏が千秋先生に委嘱した貴重な二重奏の作品、機会があればプログラムの中に取り入れたい作品の一つでした

6/30 video 2mov.contrastes

vimeo.com 6/30のコンサートライヴです。2部よりフランスの伝統的なレパートリー、G.DEVOSの作品よりカデンツァから。

s.ホワイトモデル レビュー

テナーホーンに取り組み10ヶ月程度経過する中、多くのレパートリーを通して、自分の長所、短所が見えてきたのに伴い、カバー可能な範囲で道具との相性で解決した点を参考に。 まず現在の位置ですが、1st hornもしくはアンサンブルの上声部を担当するので、hi…

演奏会所感

演奏会を終え一週間、最近触れなかったサクソルンのリハビリを兼ねて基礎中心とフランス作品の練習に移行しました。 今回は川北さんと交互に出演という構成上、どうしてもショーピースで固まり易い演目ですが、唯一のアンダンテの作品グレーアム、二部のフラ…

終演

日曜という事もあり多くのイヴェントと重なりましたが、60名超えの皆様にご来場頂きました。聴衆の方からも音色の違い、選曲について好評をいただき、また秋からの新しい活動へのモチヴェーションを得る事が出来ました。 今回このweb上からのチケット予約も…